■壮絶なレ○プ体験まとめ
■石原さとみ、ブラがくっきり乳首ツンツンハプニング
11:名無しさん@涙目です。(福岡県)[] 2011/06/26(日) 08:26:40.51 ID:YBj3BcxS0
「ドラえもん」作者・藤子F不二雄
「公表された作品については、見る人全部が自由に批評する権利を持つ。
どんなに、こきおろされても、さまたげることはできないんだ。
それがいやなら、誰にも見せないことだ」
サッカー日本代表・本田圭佑
「批判する人がいなかったら、ここまでこれたかどうかわからない。
応援してくれた人だけでなく、批判してくれた人にも感謝したい」
K-1ライト級初代王者・大和哲也
「仮に、次、負けてしまえば、批判の嵐になるでしょう。でも、それは
チャンピオンになった時点で、 批判も受けるつもりだし、賛否両論、全部、
しっかり受け止めます。その腹は決まっていますから」
「BLEACH」作者・久保帯人
「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
「フラクタル」チーフプロデューサー・山本幸治
「ブログのコメントにしろ2chにしろ、匿名で他人の責任論を振りかざすのとか
目の当たりにするとそりゃムカっとくるわな。消費者最強って、消費者代表しても
ないのに勘違い極まれり。」
■
エロサイト管理人が語る出会い系サイトの裏事情 1259 user
Loading
エスパー魔美の佐倉父の台詞を思い出すわ。
いいきみだわ
けどこれってその当事者が言っちゃいかんよなあ
カルピス薄めすぎて作者も把握できてないんじゃないのか?
好きだから批判してんじゃないの?
俺は下の2人の作品は知らんけどね
好きでアンチしてるんなら、好きなとこまでの設定で二次したらいい話
しかし批判と不平・非難が同じものだという理解なのか?
アンチの大半は不平・非難であって、批判ではないと思うが?
てことで、これらは全て両立しうる考えだと思う
その批評に対して作者が意見、私見、感想を持つのも言うのもまた自由だよな。
何か言い返すのはみっともない事で、黙って耐えてなきゃいけないとは思わないかなあ。
お互い決して相手の口を塞ぐ様な事をせず、気が済むまでノーガードで殴り合えば良いんじゃね?
熱くなり過ぎて言動や行動が行き過ぎたり
非生産的で全く建設的じゃないものになっても困るかもしれんけど。
仲良く喧嘩したら良いんじゃないかな。
論拠を出さずにこういう断定するわけだ
それで正論もなにもないでしょ
万人が好意しか寄せないような無難なものしか作れない人を、真のクリエイターと言えるだろうか?
藤子先生は偉そうに人に説教を垂れるって事が大嫌いだったから。
あんなクズ連中に批評の権利なんて認めなくていいわ
その批評に対して作者が意見、私見、感想を持つのも言うのもまた自由
無論それも自由なんだが、その作者の言い分に対しても何かを言うのは自由なので結果叩かれる事になる
まー作りたいもの価値観の相違はあるにしても、上を目指す人間なら他人の批判を受け止め自分を省みる度量も持たないと成長しないって事じゃないかのう
コロコロだかなんだかでがきんちょが投稿してきた
どう見てもヘッタクソな絵をまったく誹謗せず、
良い所はどこかと、改善すべき点はどこかを分かり易く寸評していた。
俺もこんな大人になりたいと思った。
ちょっとでもネガティブな事言うと荒し氏ねだのなんだの
それはつまり賞賛のみOKってのと変わらないよね?
嫌いな奴らは感想言わなくていいからスルーしろってことだよね?
でなければ、作品のために黙っていようとなぜ思わないのか
それは批判者の狭量さのアピールでしかないと思う
ていうかそもそも嫌いなものを批判する意味が分からん
どうせもう二度と同じ人の作品なんか見ないのに
F先生の頃と現在の批判のあり方ってかなり変わってきてるように思うよ。
現在はネットで誰もが批評家になれるばかりか、その言論を持って集団でダイレクトに袋叩きに出来てしまう。作家がノイローゼになるまで追い詰めようとする読者(あるいは読んでもいない連中)が増えすぎた。
毎日何千人もの集団に嵐の様に叩かれ続ける状況を。
それが何百何千日も続くことを。
作家等の人間性までどうこう言い出すのが混ざるから
話がややこしくなるんだろ。
そんなの批評じゃねーぞ。
仮にそれが誹謗中傷だとしても匿名掲示板とかで垂れ流されてるような誹謗中傷は無視しとけばいいだけだろ
誰かさんみたいにカミソリメールが来たとか、精液のついた手紙が来たとかいうならそりゃ反吐も出るだろうけどさ
否定が何も生まないってのは考え浅い
否定することで「否定されたもの」が生まれる
無言の肯定の方がよっぽど残酷。構ってもらえるだけマシ
アンチスレはああいう楽しみ方をするスレなのに何言ってんのw
だからあんまり偉そうに論じたくないね
そういうのはやっちゃいけないことだと思うよ
例えばブリーチに「なん・・・だと・・・」が多すぎるっていうのは
事実だから言ってもいいと思うし言われてもしょうがないけど
作者は馬鹿だとか人格悪いとかは見解の相違な妄想でしかないべ
俺は嫌だが
フラクタルのほうは許しがたい気が
何故だろう
その前後のやりとりも含めないと正確に伝わらないかもね
特に「剣鋭介(パパの絵を酷評した評論家)に批評の権利があれば、
ぼくにだっておこる権利がある!! あいつはけなした! ぼくはおこった!
それでこの一件はおしまい!!」でチャラにする辺り
マジ格好いいぜ十朗パパ
俺はブリーチはアニメしか見たことないけど確かこの発言はtwitterで作者がブリーチファンかなにかに発言した思うんだけど
そのときも2chの根拠のない情報で作品や作者を叩いたり、作品の内容に関係ないことで作品の優劣をきめる みたいなことは言ってなかったと思う
一番下の人の発言は知らなかったけどここに出てる批評されたくない人は幼稚って言うかまあ自由帳にでも書いて個人的に満足したらいいと思うよ
小物は自分に心地よい言葉しか聞きたくない
意見を言うって事は誰かに文句言われることも覚悟しとけよって認識は必要だろ
「批判をするな、オレの作品は褒めるだけにしろ」という
作者は論外だが
「オレがつまらねぇって言ってるんだからつまらねぇ。
消費者様に文句いってんじゃねぇよカス」な批評家サマも
小物作者と同じだぜ
【自分は言いたいことは言うだけ言うよ。
でも文句は言われたくない】の態度が小物臭いのは作者も批評家も同じことだ
「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
↑↑↑↑
これって士郎正宗の甲殻のパクリ臭いんだけど
どうよ
おれもよくやってしまう
今さらだけどクズにクズって言ってるだけじゃん
日本人に日本人って言ったらいけないのかよ?
だからその誰かに文句言わることなく文句を言うのが匿名だって話じゃん
アンチが嫌われるのは楽しんでる人の邪魔をしようとするから
下の奴らが一般人の感覚
一発で出てくる?
それともう~ん、ここはこうした方がオサレかな?
ここはこう変えたほうがかっこいいんじゃね?
って感じでつくってん?
「才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、
努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、
口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ」
読者はお金払ってるんで^^;
ただ与えられてるんじゃなく取引なんだから、
それなりの品質を求めるのは当然です
へ~金払ったら作者の人格をけなしたり作者についてあることないこと言いふらしてもいいんだ~知らなかった~
批評と誹謗中傷の違いもわからんガキはどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ
週250円、単行本500円で何言っても許されるんだww
お前の脳味噌めでてーなwww
テメェみたいな勘違い読者様(笑)がうぜーってんだよ。気づけよボケ
信者というのはちゃんとした論拠をもってした批評をも誹謗中傷ってレッテル張りするんだよ^^
あ、君のことを信者って思ってるわけじゃないから変なレッテル張りはしないでねww
金出して読んだ上でちゃんとどこがどうつまらないかって言うのは別に悪いことじゃない。
公の場に発表するってことは論文からアニメまで他人から評価を受けるなんて言うのは当たり前のことで、作ってない奴には言われたくないとか作り手として最も言ってはいけないたわごとだろw
アンチだなんだってレッテル貼ってる暇があるなら、自分たちが妄信してる対象が本当に非の打ちどころがないものかどうか客観的に見てみたらいいんじゃないか?w
その通りや!!!と、思いました。
自分らを批判するな!っつー空気を出してるどうしようもない作品をこしらえてる連中もいるけどね
別にすごくないし、ていうか誰も注目してないし(爆
どうせ根暗で地味で友達いないからかまってほしいんだろうがwww
心の底から腐ってんだろなww
こうやって批判すると決まって必死だな、何がいいたいの?とか根拠もない逃げの米しやがるww
何がいいたいの?答えてやる。お前らは自分が思ってるより頭も悪いんだよwwwww
自己紹介なんてしなくていいぞw
今日 sはまだオーストラリアのパイロットが好まというフリースの裏地、フォームフィットスタイルで来るのUggs日本人の母とアメリカ人の父のもと米国ニューハンプシャーに出生。2歳でハワイへ移り住み、スカウトを受ける14歳時まで同地に育った。15歳で日本へ移りモデル業を始動。数多くの雑誌のオーディションを受けるも、当初は全く仕事にありつけなかったという。[11]2002年から雑誌『ViVi』のレギュラーモデルとなり、以降2010年7月発売の9月号に至るまで8年間にわたって同誌へ露出。幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博した。[12] 同誌における同期のモデルに藤井リナや渡辺知夏子、紗羅マリー、およびマリエなどがいた[13]。そのようななかで、藤井やマリエとともに同誌の看板モデルと言われた[14]。同誌を去ってのち9月からグラマラス誌の専属モデルへ[15]。同月発売の10月号でさっそく表紙に登場した[16]。テレビ番組への初出演は『シネマ通信』(テレビ東京系)であった。2009年10月から『グータンヌーボ』(フジテレビ)、「another sky」(日本テレビ)にレギュラー出演している。かねてより多くのテレビコマーシャルや企業のイメージモデルを担ってきた[17]。2005年より香里奈ならびに太田在の2名とともに資生堂の化粧品ブランド『化粧惑星』のイメージモデルへ[18]。ライトオン社のイメージキャラクターに起用されてもおり、その活動の一環として2009年に同社のデニム製品のプロデュースを手掛けるなどしている[19]。ドコモからのイメージガール起用があった2011年には同社スマートフォン製品のテレビコマーシャルに出演[20]。さらにナチュラルビューティーベーシックからの新たな起用もあり、音楽ユニット?パフュームの後任にあたる同社のコマーシャルキャラクターとして活動[21]。同年春夏季?秋冬季と続けて同社のテレビコマーシャルに出演した[22]。同年からはカシオの腕時計ブランド『ベイビーG』の広告キャラクター[23]ともなり、同製品の広告への露出をはじめ、2012年にから新たにタイアップ製品を発売するなどしている[24]。15歳から一年間は神戸のインターナショナル?スクールへ通った[25]。モデル業始動期以前はハワイ在住ということもあり、あまり日本語が話せなかった。が、3歳の頃から母の実家がある神戸を度々訪問していたこともあり、当初は関西弁で喋っていた。音楽グループ?EXILEの一員にあたるMAKIDAIとの交際が報じられていたものの、2008年に破局の旨を自ら報告[26]。のちグラマラス誌等に活動していた当時の2011年に結婚。6月にその旨を発表、時に25歳であった[27]。相手はハワイ在住の会社員[28]で、一部週刊誌の伝えたところによれば、当時30代前半の中国系アメリカ人[29]。3年間の遠距離恋愛を経てのことであったという[30]。翌2012年の7月には妊娠5ヶ月の旨を発表している[31]。。?モデル-韓国辞書
最も人気のあるデニムブランドギャップの一つは本物のフィットモデルを含め、その古典的なジーンズラインを発表しました